十花VS六花・・・精神的に不安定な六花を十花さんが圧倒
やはり仲裁に入ったのは勇太でした
とはいえ完璧なフォローは出来ず六花逃亡

浜辺で花火を楽しむ他のメンバーとの温度差がすごいけど(笑)
凸ちゃん可愛いな
そしてケルベロスにひたすら懐かれる森夏も
くみん先輩は一色と良い感じなのか・・・は、わからないが可愛い

くみん先輩が生粋の天然さんということも判明(笑)
そして背中の悪戯にようやく気づいた森サマー
凸ちゃんに合掌Ω\ζ°)チーン


六花は皆を置いて帰宅・・・流石主人公しっかり間に合った
そして勇太宅で二人きり
進展しそうでしなさそうで・・・でもやっぱりしてましたという
六花ちゃんはしっかり恋しちゃってますね~

一色は夜のデート(仮)にこぎ着けるも撃沈
さすがというかなんというか・・・哀れだ


十花さんの描写が物思いに耽る感じで今後に影響
勇太も恋について考え始めるだろうし・・・どうなるんでしょうか


エンドカード・・・痛ぇ(笑)
暴れたらそりゃ小指ぶつけるわ~・・・あるある