フブキ登場・・・お隣さんなのに7話で初登場の時点で怪しい


夏場のロボットや人形は大変なんだな~って思いましたね(笑)
すぐダレちゃうストラーフが可愛く見える

怪談にビビるアイネスはある意味今回の主役
怖くないと装う姿も愛らしい

あんばるさんは・・・もうこのままOK
怪談「桃太郎」はオチが読めてても唖然となりますね


雨の中走る神姫・・・もう高性能とかそういう次元じゃない気がする
そしてマスターの誰得パンチラ
不吉の表現は猫とカラス、靴だけでよかったんだと思う

アイネスはフブキとお留守番・・・フブキさん怖すぎだよ
・・・というか電気つけようよ

フブキが幽霊・・・ってオチかと思ったら、予想斜め上のお隣さんが幽霊でした~ってベタだけど上手く騙された気分


次回はあんばるさん巨大化ですか・・・どうなることやら
人間化だったら規制大変そうだけどね(笑)