ゆのっちの才能開花
潜在能力∞のゆのっちがようやく本当の力を
・・・というくらいゆのっち頑張った

今回は1~3期見てないとわかりにくかったかもしれません
「有沢先輩」とか「去年の文化祭」「曲がった校長の像」などなど

カラス口、カラスロ・・・美術に関わってないと知る機会もないですね
しかし宮ちゃん3Dとは流石
アイキャッチのゆのっちまで3Dっぽいし・・・3Dメガネさえあれば


有沢先輩は前より可愛く描かれてる気がします
大学デビューとまでは行きませんが、垢抜けた感じ
ゆのっちにとっても大事な先輩兼お友達ですね

ゴミの話で盛り上がる・・・その場面に出くわさな限り違和感あり
ゆのっちの私服姿もレアですね


次回も楽しみですし、宮ちゃんにご飯あげたい(何度目