水着回でキャッキャウフフかと思いきや・・・
六花の過去が垣間見えるシリアス回

中二病になった原因が父親の死
父親ともう1度合うための邪王真眼・・・死後の世界との境界を見る眼
なんか六花ちゃんにも重い事情があったんですね

売地となった実家跡、そこに希望を求める六花と、それを防ぎたかった十花
争う理由もないはずだけど争おうとしてしまう不安定さ
涙が頬をつたう六花ちゃんが痛々しかったですね
勇太はどう動くのでしょうか


海ではシリアスさを感じさせないおもしろさ
くみん先輩可愛いすぎだろう
電車でのほくろエピソード以降ほくろ?が目立った気が・・・

森夏と凸ちゃんはなんだかんだでいいコンビですね
思考もほぼ同じ(笑)


バトル?の続きから次回に続く・・・
すごく気になります
HPにアップされる次回予告も気になりますね