前半パートはゆのっち×宮子ののほほん空間
宮ちゃん若干酷でぇ・・・だがそこがいい
ひだまりで可愛いといい合うことはレアなので新鮮ですね
想像でしかないけど宮ちゃんはすごくいい顔してたんだろうな

吉野屋先生の能力はやはり侮れない
チョークであのクオリティ・・・さすが先生だ


後半パートはヒロさんの分岐点という重要回
この話無しでヒロさんは語れない

原作からは話の順序が多少前後しましたが・・・出来は最高
ヒロさんに釣られてウルッときましたよ
それぞれがそれぞれの立場でヒロさんを支えるひだまり荘は温かい

吉野屋先生も今までで1番いい事言ってます(笑)
卒業と進路っていうのは悩みますものね


文化祭は描くのかな?過去話から続くゆのっちの意思を是非
次回予告はラリアットゥ!ということはカラス口の所入るかな・・・