沖縄の描写がほとんど無いまま空港に・・・
ストラーフはハブVSマングース見れずに落ち込んでましたが(笑)

天使型らしく天使スマイルのCAスタイル職業神姫あんばるさん
アイネスが見とれるくらいだから余程のオーラだったのでしょうね~


箱に収まりおとなしく・・・してるはずがなかった

例の沖縄旅行に来てたエウクランテもいるということは敗北シーンがあるんだな・・・とこの時点で予測させたクララさんは流石
案の定負けて機能停止寸前になってましたね

ここからはあんばるさん無双・・・あんばるさんがいっぱいでしたね
レーネ、アイネスすら区別がつかない同型同武装のあんばるさん
実力拮抗・・・と思いきやヒロイン力を加えて勝利

無事解決・・・と思いきや、まさかの爆弾解除失敗でドッカーン

BADEND・・・と思わせといて、実はテロじゃなく訓練でしたっと


荷物の受け渡しコンベアの上にはあんばるさんがワラワラと
1体くらい分けてほしいものだ
そんな状態でもサラッとアンを見分けて持ち去るマスター・・・
いい事言ったし文句はないが、やはり不要ですな(笑)

次回はフブキですかね
楽しみです



ヤッターマンでの山寺宏一さんが7役やって話題になりましたが、阿澄佳奈さんもEDではアン含めて7役扱いになってましたね
キャストが6連続「阿澄佳奈」・・・可笑しなスタッフロールでした