まさかの勇太×一色回(笑)
男同士の友情もたまにはいいはずなのに・・・なぜか笑いが・・・


森夏の化けの皮は剥がれ、一色にバレましたが掌握
ず~っとちょっかい出してる凸ちゃんはウザ可愛いですね~
牛乳を武器に迫るのはなかなかシュール
結局くみん先輩により牛乳は消滅しましたが

六花、凸森、くみん先輩の決めポーズは可愛い
森夏もそこに加わってほしかった


一色のラブレターは誰が送ったのかは謎のままでしたね
六花と勇太はそれなりに進展?というか六花がかなり惚れてるか

手をつなぐシーンの台詞で男子高校生の日常がよぎったのは内緒


一色のノートが拾われて女子ランキングが露呈
責任をとってボーズに・・・古風だけど潔し
そこから生まれる恋物語といわんばかりに、くみん先輩大接近
一色×くみん先輩が成り立つんでしょうか


シリアスなのはお姉さんだけ?次回は海?どうなるんでしょうね
あぁ・・・結社入りたい(笑)