なずなちゃん無双
癒される天然さんっぷりに感動(笑)

なずなは乃莉と絡む時がやはり一番輝きますね~
さすが同級生

ヒロさんの料理上手は前からですけど、やはりすごい
ちょっとした料理番組に
あの鶏肉はどこから出てきたんだろうか?・・・量がパない


後半は沙英×乃莉というレアなペアでしたね~
デジタル派とアナログ派は確かにこういう言い争いになりそう
ひだまり荘自体アナログ派が多いから耐性がないんでしょうね

ヒロ登場に朝帰りの乃莉・・・ありそうでないビックリ展開
だからといって揉め事にならないのがひだまりらしさ


ゆのっちの入浴の代わりに、1年生2人の入浴シーンが
ゆのっちの出番少なかったし
出番無かった吉野屋先生、次回は出るのかな