鈴×小毬、小毬×唯湖、唯湖×鈴・・・・・・・・・・・
本当にコマリマックスかわいすぎですね~
駒田!・・・とか、こういうネタがKey作品らしさでしょう

小毬ちゃん無双で癒されつつ、小次郎さんサイドでシリアスに
ここまでは平和なキャッキャウフフなんですけどね


お星様を見ましょう☆は小毬ルートの見せ場の1つですね
まぁ小毬ちゃんはアワアワしてるほうが萌える(笑)
そしてパンツはパンツ担当ですから仕方ない

小毬が買ってきたコーヒーは「BOZU」・・・Keyコーヒーではなかった

小毬ちゃんのお願い・・・本当に良い子です
この話を見たあとで他のキャラとイチャイチャは出来ない気がしますが
まさかキャラ終わるごとに周回・・・(ノ´∀`*)イヤイヤ


デートの日・・・これはバットもトゥルーにも通ずる分岐の日
私服の小毬ちゃんに癒されてる場合じゃないお話です

次回は小毬トゥルーエンドに向かうのか・・・
バットで周回か・・・