マスター何がしたいんだよ・・・
神姫達を忘れて1人で沖縄行くし、凹んで浜辺でたそがれてるし
誰得シーン

そんなマスターを愛してやまない神姫達が健気すぎる

陸海空を自在に動けて、予備バッテリー含めて手荷物少しで沖縄に行ける・・・高性能ですなぁ
だからこそ・・・マスターいらなくね?という(笑)


あんばるさんのお色気とか・・・神姫なのにやりたい放題
そして、またもやあざとい塗装シーン
そういう時だけ「人形」扱いになるのがずるいですね~

アイネスが正しいこと(後回しなんだけど)言ってるのに、皆旅行前の高揚を抑えきれてませんでしたね
ストラーフもスク水を改めようと・・・

ハムスターの存在感は神姫並ですね


紆余曲折を経て沖縄に着いちゃうところが平和アニメですな
一歩間違えたら山の中で粗大ゴミ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

次回は飛行機ジャック
予告でアイネスも言ってたけど、いきなり規模が大きくなったな~