六花ちゃん可愛いぃぃぃぃぃ
最後の笑顔は可愛い上に綺麗でしたね~

個人的には「どうしよう」の1回目と2回目での差が好きでした

六花ちゃんとようやく恋?的なものが始まりました
ブラックレゾンデートル・・・EDのグループ名をココで使うか
ちょっとウルッと来ちゃいました


くみん先輩の揺るぎなさがもはや神
若干おバカさんなんだなって感じだけどグッとくる
六花との絡みのテンポが

凸ちゃんまさかの優等生
・・・何かがオカシイ(笑)

森サマー・・・森夏はもう包み隠さずな感じで
思ったより勇太と息合ってますね


真のラスボスは先生と姉な気がする・・・
エヴァとかの小ネタも良い感じですし、ここから再加速ですかね

新入生代表レベルに学年トップ、普通に優秀・・・メンバー構成はすごいのに廃部の危機ってさすが中二病
中二病×4、昼寝×1じゃ仕方ないか(笑)