中二病Liteの5話が配信されましたね
くみん先輩ぶれないなぁ

とりあえず昼寝しよう・・・この考えが素敵すぎる(笑)


EDの六花ちゃんソングの歌詞を書き写してみました
やたら耳に残るメロディ・・・恐ろしい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

漆黒の(破っ)暁に(絶っ)
虚空を切り裂いて世を穿て(斬っ)
さぁ、お別れだ(滅っ)花を手向けよう(葬っ)
りんぴょーとーしゃーかいじんれっつごー!

(降れ 降らせ 星の光よ)
(散れ 散らせ 覇道を進め)

…覚悟はいいか?

震えて眠れ

うぅ…またあの夢か
頭が割れてしまいそうだ
今宵、満月が麗しい
真実を映す瞳が疼きだす

(躍れっ躍れっ邪王真眼)

油断ではない 退屈なのさ
祈る神など とうに忘れた
ふあ~ああ~ああ さぁ、宴じゃ

(てんじょうてんげゆいがどくそんっわしょーい)

私ならここにいるぞ
だけど近づくな 制御できない…
天が泣いて 海が吠え 私が最強だ
何故気づかない?
これだから人間は…ッ!

(降れ 降らせ 星の光よ)
(散れ 散らせ 覇道を進め)

覚悟はいいか!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

誤字、間違いあったらごめんなさい
私ならここにいるぞ・・・のところが個人的にはすごく好きですね