朝の公園に神姫がワラワラ・・・
この世界は同じ種類の神姫が一堂に会することは稀なんですね


喧嘩中のアイネスとレーネ
ここまでいい所無しのドジっ娘だったのでアイネスのお怒りはごもっとも

景品沖縄旅行っていうのが既にビックリだけど
スポンサーすごいなおぃ

タイヤが付いてればOKというレースがどんどんルールが変わり
マリーセレスとイーネアイラ・・・すごい凸凹な会話でしたね
もう取り繕うこともなく素が

オチ担当と化したマオチャオ、ハウリン・・・そしてエウクランテ
まぁ・・・おもしろいからいいか(笑)


レースの裏であんばるさんの大冒険
いろんな表情を見せてくれましたね
そして美味しいところは全て持っていく・・・流石です

ストラーフはバイトという名のバトル(妨害役)
レーネ、アイネス2人がかりでも余裕そうでしたね~

お姉さんの威厳を保ったレーネ
そしてデレるアイネス可愛い


次回は水着回・・・まぁ・・・神姫ですけど
今回も主人公声だけでいいよって言いたかった(笑)