森夏・・・いやモリサマー
とうとう正体が明かされましたね
公式も中二病100%になってました

まさかあの凸森本が森夏のキーアイテムだったとは
というか信者だったのね凸ちゃん

わざわざ信じてない凸森や六花に信じさせなくてもいいような・・・
でもまぁ元中二病VS真性中二病は見ごたえありましたね(笑)


一気に輝きを失い(可愛い娘イメージ)、輝き出しましたね(内容的に)
時折見せる鋭い目つき・・・流石です

同じ境遇だからといって恋に落ちる・・・ことはなかった
ですよねーという勇太が哀れ


今回は勇太の闇本見て目を輝かせる六花ちゃんが可愛い
あとエ○本見て赤くなる六花ちゃんもイイね
どんな時でもぶれないくみん先輩も何かグッと来ますね

OPに若干補正入ったような・・・チカチカ減少
まぁ次回も楽しみですね