夏休み最後の日~始業式を描いてましたね
校チョー先生は高い所が好き・・・っと


ペペロンチーノは原作通りでしたが、最後に大家さんが絡むとは
声ありの大家さんは4期初かな
ヒロさん1人でひだまり荘の食糧危機が解決するのは流石ですね

とりあえず宮ちゃんにご飯あげたい(笑)

ゆのの自分課題の絵日記は後々重要アイテムになったりするのかな
1日1日を大事に生きてるっていいですよね


始業式とか避難訓練の話は長いし座ってるのは辛いですよね~
ドミノ倒しは1度やってみたいかも

地震体験は1度やったことありますが・・・ぎゃぁぁぁですね
震災後少し地震に対して耐性が出来ちゃいましたが


最後の返事をしない吉野屋先生の『間』が好きです
次回も楽しみですね