今回はバトルが多かったですね

エウクランテ何もやってないのに・・・何故か偉そう(笑)
残念ポジションは揺るがなかったようだ

マオチャオ、ハウリンはもう・・・ねぇ

今回のメイン、イーダとアークが新登場
バイクになるとは・・・熱血キャラらしい熱い戦闘でしたね
起動したてのわりに、すごく強い


・・・という裏側であざとい入浴シーンを繰り広げるあんばるさん達
神姫って水分(牛乳?)もネジ穴・・・いや入浴も大丈夫なのかね
色々ときわどいけど自動人形はセーフ

あんばるさんはマスター絡むと温厚な性格が変貌しますね
やはり作中最強になるのかな


最後のストラーフ塗装(修理)あざとい・・・構図があざとい
狙ったかのような・・・いや確実に狙ったな

相変わらず声だけでいいんじゃないかと思う主人公
神姫のいる生活・・・羨ましくなんかないんだからねっ