最後の刺客で~~~す・・・いや凸森登場
おバカな娘ほど可愛いといいますが・・・うん、可愛いですね

六花ちゃんとしっかり共鳴していて微笑ましい(痛々しい)
七瀬先生が苦手になりそうですが・・・中二全開
チアに演劇(中二世界)に大活躍
余裕・・・だったね

そして七瀬先生株が急上昇
中々の策士っぷり

くみん先輩は・・・うん癒されオーラしか見えない
お昼寝いいよね~

サービスショット?というか色々思わせぶりな態度の森夏ちゃん
なんとビックリ同好会に入会
○○度?%・・・いったいどんな性癖というか趣味が


ダークフレイムマスターいいなぁ・・・羨ましいポジションだよ
なんだか中二台詞がかっこよく思えてきたよ

バトルシーンも日常シーンもさすがのクオリティ
モブキャラもホント可愛いですね~
次回も楽しみで~~~す