こまりちゃん無双
やっぱり序盤の小毬は可愛いわぁ
・・・最後まで可愛いんですけどね(笑)

ほんわか幸せスパイラルなのに、結構深いキャラですので

鈴×小毬はリトバス内では最強
最後特に泣かされたのはこの2人でしたね

最終的には全員好きになれるのでまだまだこれからですけどね


原作を知ってるとよりニヤニヤできるのかも
アニメから入って笑えるのか・・・というネタも多いですね

合格!は恭介らしい台詞ですよね
まぁ理樹達があんなに引いてるとは・・・(笑)

理樹のナルコレプシーも最後まで影響出ますし
既に伏線が大量に放り込まれてる

『世界の秘密』コレが全ての始まりと終点です


次回は来ヶ谷唯湖登場ですね
小毬との掛け合いはアニメ化しても残るのでしょうか・・・
コマリマックス