ストラーフだけなぜ「ヒナ」なのか
そう思ってたけど意味があったのね・・・まぁ一番年少ってことか

神姫の天ぷらには少々肝を冷やしましたが(笑)
神姫達のエプロンも中々可愛い
マスターのために料理を作ろう・・・なんて良い娘達なんだ

距離を置いてたストラーフも何だかんだで料理に参加して
エプロン、消毒とあんばるさん乗せられましたね


マオチャオ、ハウリンは悪戯っ子として登場・・・そんな強くない
料理の手伝いの大半を行う活躍を

お約束?タコ乱入
神姫から見たら怪物でしょうけど、活きが良すぎる
結局バラバラにされてタコ涙目

レーネは最後までマグロの下敷きだったし・・・
アイネス、レーネは萌えのツボを突きますなぁ
あんばるさんは相変わらずの天使っぷり

最後はやっぱりデレたストラーフ
あぁ・・・マスター変わってくれよホント(笑)


神姫のクオリティに対して、マスターのクオリティ低っ
出てこないほうが映像の価値が上がりそうな気もしなくもない
・・・とか勝手に思ってます