2話も六花ちゃんにニヤニヤでしたね

森夏もしっかりとした会話で登場
普通に行けば委員長同士で良い感じ・・・のはずなのに
やはり六花ちゃんが優位に

くみん先輩はほんわか系で可愛いですね
いかにも被害者ポジション・・・
十花姉さんの攻撃も喰らってましたし

キメラ(猫)もいい味出してる・・・ハルヒの三味線まではいかないけど


見所は六花VS十花ですね
壮絶なしょぼさの現実と、超絶クオリティの中二世界
さすが京アニって感じの戦闘シーン

福山さんボイスの勇太は良いツッコミ役
十花姉さんとの上下関係がすでに決定的になりましたが・・・

六花ちゃんが今回も可愛い2話でしたね



公式チラ見しながら書いてみた
vwvwvwohvwohpww
・・・眼帯難しいな