ついにリトバスアニメ化

クラナド、AIRなど京アニだったのに対してJ.C.STAFF・・・
どうなるかと不安もありましたが、杞憂だったかもしれません

動くリトバスメンバーは新鮮です
鈴ちゃんめっちゃ可愛いじゃないか・・・
ゲーム攻略者には色々嬉しい演出もあって満足
名言にミッション、称号、そしてバトル(うなぎパイ)

逆にアニメからの人でも入りやすい感じかも
OPはゲームでもお馴染みの曲ですが名曲なので良し
EDは各キャラEND後に流れる曲ですね
毎回聞けるのか、それとも終盤は変わるのか・・・

小毬登場で引き
小毬ちゃん十分かわいいし、ゲーム始めたばかりの時は小毬一択だったんですが、終わって見ると全キャラ好きになれる
特に鈴ちゃんやばいです


男性キャラをすごく愛せるストーリーなのが好感ですね
ゲームから佐々美や理樹の声優さんに変更が入ったので、最初は違和感ありますが・・・動く新鮮さがそれを忘れさせてくれそう

ファーストバトルは佐々美の勝ちでしたね(笑)
ゲームでは鈴が育つと周回後の佐々美を倒せたり・・・
最初は佐々美の取り巻きにすらやられますから


今後も動く真人の笑いを堪えられるでしょうか
次回も超期待です