雅が将悟に猛アピール
デートに誘い、仲睦まじい様子
デートの最終目的地はりりかるシスターズ
嵯峨良先輩の見せた微笑みと、幼い雅と母親の光景・・・これは

柚梨奈も策士っぷりを発揮
以前にも増して将悟に近づいて・・・

生徒会の2人は相変わらずで可愛らしい
やっぱり天導会長最高や~

衣楠は柚梨奈らしき人物の出てる番組を調べてて
昔見てたヒーローモノのヒロインが柚梨奈


雅がキスをして告白するも・・・将悟は何かを思い断る
そこに覗いてた柚梨奈が
衣楠も混じり柚梨奈の正体を暴き、妹では無いと聞く
柚梨奈怖ぇぇぇぇ

雅はショックから来る精神的な疲労で溺れ、保健室に
そこに駆けつける将悟と、守るように立ち塞がる嵯峨良先輩
嵯峨良先輩は攻められませんね

本当の妹であることを諭し、妹を守ると誓う将悟
雅も自身の過ちを思いすぎずに立ち直れてよかったよかった


柚梨奈は行方不明となり、将悟を狙うものも絶えないが、一応平和に
誰と付き合うとか決めてはないけど皆笑顔のハーレムエンド
ぶれなかった天導先輩にやはり勝ってほしいですね