アテナがやっぱり真のヒロインだったようです(笑)

メティスVSヒロインズ
エリカが護堂の加護によりメティスをも退かせる力を発揮
祐理も恵那もリリアナもそれぞれが持つ力を使ってメティスと戦う

が・・・やはりメティスの方が強く、ヒロインズ敗退
でも護堂の力が回復するまでの時間は稼げたのは素晴らしい


護堂VSメティス・・・メティスの圧勝
そしてアテナが取り込まれ、大人verに変身

・・・後ろから出てくるヒロインズ
どんな移動手段かは知らないけど恐ろしくタイミング良く(笑)
そしてキス祭り開催

メティスの賢能を1つずつ破壊してトドメ・・・という時にメティス暴走
それをアテナが元に戻って護堂と共闘してメティス撃破
やはりアテナだったようですね


平和な日常(ハーレム)に戻ってめでたしめでたし
2期とかありそうな感じもしなくもない・・・う~んどうでしょうかね