選挙怖ぇぇぇぇ
これもう犯罪・・・ってレベル

拉致された千里、選挙の演説と天秤にかけられる大島
新聞部のデマ記事と癒着・・・

恐ろしいほどドロドロしてましたね


未散が大沢の企みをオーラで感じてファインプレー
その報告で夜雲先輩以下が動いてようやく収束

演説には間に合わなかったものの特例で時間を許され・・・
確かにグッと来る演説でした


選挙結果は出なかったものの、当選後が描かれましたね
東雲さんもしっかり味方になったようで

そして弟のお墓の前で千里と大島は
二転三転の恋模様でしたが・・・最後は千里の大勝利


全体的には面白かったと思います
色々端折り過ぎなイメージもありますけどね(笑)