綺麗な紅葉を守るべく熊谷と桃央に抵抗する市子
そして三度窓からダイブ・・・って飛び過ぎだろう(笑)
嵐丸もしっかり乱入してるしね

熊谷がよくしゃべる(ノートに書いて)
結局一言も声は出してないのに恐ろしく能力が高い・・・

ボビーは完全にアウトだと思う(車関係で)
まぁ貧乏神が!の最後のセリフ言った位だし・・・これでいいのか


張り合いを感じないことと、消えてほしくないこと、嫌いなこと・・・全てが市子を悩ませるけど石蕗がナイス助言
ここの関係は発展しなかったものの、最初よりは随分と仲良く

桃央を撃破して駆けつけた嵐丸の前で、市子は紅葉をゴミ船へ
別れ際に紅葉って呼んだ所が素直になった感じですね
あとは安定の言い争いと決め台詞「この貧乏神が!」でした

しっかりまとまった感じで満足です
叫ぶ花澤香菜さんというのもレアな感じでしたね~