全員生きてハーレムエンド
ご都合主義とかそんなの関係なく・・・予想通りで安心
まぁ・・・モザイクアニメでしたね(笑)


死んだ良介からエナジー吸収をしようとするダルニアに対して、生き返らせる方法を信じ抵抗する面々
ダルニアの強硬姿勢と強さには驚かされます
最初から味方だったら敵とか楽勝だったんじゃ


美菜が遅れて届いた良介のメールを読んで覚醒
その力を使って強制的に肉体と魂を分離させるリサラ

魂の世界でリサラの呪い(痣)が浄化され・・・綺麗なリサラに
あぁ・・・そうやって綺麗になるのね(笑)

良介はもう浄化寸前だったけど、リサラは良介に告白し・・・とんでもない発言をしたと同時に現世に帰還
良介もしっかり帰還(蘇生)・・・さすがのアニメクオリティ


良介も特異者並のエナジーを発生させたことで、ダルニアが巧い商売を見つけ、世界を動かすことに・・・恐ろしい娘

あとはまぁ・・・ハッピーハーレムエンドってことで