千里ルートは無いと思われましたが・・・まさかの大逆転
チョコを克服してようやくお互いの気持に気付く展開
美冬さんもお姉さんという立場からしっかり支えてくれて・・・

疑似体験とはいえ、ウェデイングドレス姿は可愛かったですね


ホントに学生か・・・という位ドロドロとした裏社会
誰が正義かわからなくなる展開でも大島は信念を貫きましたね
未散に香奈の居場所を伝え、未散が香奈を連れ出す

未散のハーモニカに影響されて香奈が正気に戻るという展開
細かく考えたらダメなんでしょうね(笑)
未散が見たオーラが金色だったということは幸せなんでしょう
これで夜雲先輩は敵にならずに済みそう


ここでハッピーエンドかと思いきや・・・拉致される千里
千里を救って、選挙当選して・・・
慌ただしいラストになりそうですね~