信じるのは今
傷ついてほしくないのは君のため、でも信じてる

お互いを信じあった2人に高次生命体ザッハークが襲いかかる
劣勢の暁月に美兎が初めて名前を呼ぶ
それに気づいた暁月が最後の一撃を

どこまでも王道のバトルでしたね
というか前回ラストの状況はあっさり解決だったのね(笑)


某ネルフのような会議が裏で行われているし
全部黒いシルエットだったけど・・・大体が声優さんで(ry
しかしまぁ海堂は最後まで謎でしたね・・・
氷上ともつながってそうですが・・・

アレイザードでもフィルと美兎についての討論が・・・
しかし、魔族の反乱が起こり


地球では平和なひと時、暁月はアレイザードの危機を感じてるような
美兎は自身の素性を明かして・・・
海堂と遥(自爆だけど)も連れてアレイザードヘ・・・って2期あるの

なんだかんだで見終わってしまった・・・モザイク以外は割と普通
バトルと設定はおもしろかったかも