最終回に相応しい戦闘とハッピーエンド

良晴は生きていた・・・ものの流れ矢で瀕死状態
でも光秀ちゃんの機転と度胸のお陰で一命を取り留め、最後の最後で信奈の元へ

信奈は単騎で敵陣深くに斬り込み、それを家臣たちが懸命に追う
おじゃるがまさかのラスボスで、しかもそれなりに戦えてる
が・・・再び良晴のスマホが信奈を守り、おじゃるは潰されて

斎藤義龍も何だかんだで立ち塞がったが、信奈を認めた感じ
勝家ちゃんの戦闘シーンも見事でしたね
やっぱり制限あるものの半兵衛ちゃんは最強かもしれん


国を放置して駆けつけた面々の前で良晴と信奈は・・・
まぁ・・・2人らしい感じでよかったです
やっぱりハッピーエンドはこうでなくちゃね
まだまだ続くよ・・・という終わり方でした

ロリキャラが優秀すぎる良アニメだと思いましたよ~