護堂は幽世に送られスサノオと出会い・・・

恵那は天叢雲剣の憑依によって何かとんでもない強さに
人の身であるエリカでは流石に敵いませんでしたね

護堂が駆けつけた時には既に瀕死状態だったエリカ
エリカが遺言を残そうとする・・・切ないシーンでした
それでもエリカの死に抗いたい護堂はウルスラグナ最後の賢能をも支配することに成功し、エリカを復活させる

恵那を救出し、また1人護堂に好意を抱く女性が増える結果に


現世との結界が崩壊して、リリアナ、祐理の前に
そこには護堂の家で萌を供給してくれたアテナと、黒いアテナが・・・

ラスボスはやはりアテナに関係してましたね
小倉唯さんと石原夏織さんはホント可愛い声ですし、一緒になる機会が多いんですね~