柚璃奈の発案で同伴者として誰を選ぶでなく、全員招待することに
全員のドレス姿可愛いですね
1人魔女がいましたけど・・・それはそれで

天導会長やっぱり可愛い
最初から最後までマイペースで満喫してる姿に・・・

1人元気のない雅はお酒で暴走
そして将悟を2人きりの部屋で・・・よくモザイク不要でいけましたね
切ない気持ちが爆発って感じでした


将悟サイドでは周りを取り巻く環境に異変が
女装した衣楠(女性ですけど)の報告で、秘書さんが敵だった罠

招待状送ったのも秘書さんということは・・・柚璃奈もつながってるという
DNA鑑定すら捏造かもと思わせる展開に

残り少ない話数でどう結論づけるのでしょうかね