ここに来てようやくサービス回(笑)
ボビーと桃央が妙な歌を歌ってたのでOP無いかと思いきや、OPもしっかりあるという・・・

市子宅の風呂で紅葉が接待(仮)してたので温泉へ・・・
そこにワラワラと主要人物が集まって

入る前に一悶着、入ってからが大騒動
落ち着いて入るということをしないのだろうか
そしてアングルトリックでモザイク不要だったのは良かった
嵐丸はタオルの巻き方まで男性仕様なんですね


覗き覗かれ・・・壁は壊れるし大変な惨状
見た、見られたでお互い意識しちゃいましたね
覆面に紙袋にと、みんな考えることが同じなのが微笑ましい

そして奇襲を仕掛けて返り討ちに遭った紅葉は、何か綺麗に
裏紅葉になって何か変わるのだろうか