妖精さんのひみつのお茶会なのに妖精さん出てこなくね
・・・という疑問は最後まで見たら掻き消えてました

わたしちゃんが相当賢いんだな~ってのを再認識
Yとはそういう事があって親しくなったんですね
言葉で追い込むわたしちゃん・・・ちょっとした黒さが魅力ですね
そして取引としてYに連れられて行った先で・・・

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタィィィ
みんな怖ぇぇぇぇぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

わたしちゃんとYが一緒になった訳がわかりました


進級して、みんなの外見が少しずつ成長してるのが
巻き毛ちゃんもすっかりお姉さんに
まぁ・・・わたしちゃんに絡みついてる時の巻き毛ちゃんが好きですね


学舎の廃校に伴ってそれぞれの道へ
Yが運んできたRYOBOに、最初の妖精さんが

・ワ・もう寂しくないです?

やられた・・・涙腺崩壊でした
あの可愛さでこのシーンは反則です


全話通して「見てよかった」と思えましたね
いや~妖精さん飼いたいわ~