キズランダムの最終話
前回何かあると判明した稲葉の心の中は・・・

距離を取ろうとする稲葉に、近寄ろうとする太一と伊織
すれ違ったままでしたが・・・稲葉がふと隙を見せ、伊織が問う

逃げる稲葉も、追う伊織もお互いを思いやってこそなのかも
稲葉は壊したくないと願って距離を取りましたが・・・稲葉が抜けた場合、結局壊れちゃうんですよね
伊織は欲望開放が起こりキツイ口調で感情をぶつけますが・・・今回はそれが良かったのかもですね


稲葉がふっ切れた直後、ふうせんかずらによるお知らせが・・・
太一が落ちた・・・崖の伏線が活きたシーンでした
結果的に「どこから」を言ってなかったのも次シーンに活きるんですね

崖ではなく木から・・・という

稲葉は色んな緊張の糸が解け泣きじゃくる
ここに来てやっと素直になれたんですね

ここから先は稲葉無双
告白しキスし一人で照れて悶える姿はもう・・・ご馳走様でした


5人の関係もスッキリ修復・・・だといいのですが
また何か起こるのだろうか