フィルは高次生命体のドラゴンに
変身なのか意識の融合なのかはイマイチわからなかった(笑)

毒入りの暁月はほぼ戦闘不能なので美兎が囮に
そこに次々仲間が集まり・・・優位に見えたが
やはりラスボス・・・やられたと見せて大技で一蹴
美兎を捉えそのまま転移・・・出来るなら序盤でやればいいのに

そしてお決まりの如く例の稲妻バイクで颯爽と暁月参上
あっさり倒すかと思いきや苦戦

でも伏線の内部破壊的な技が効果を出し、相手は大技勝負に持ち込もうとするが・・・
美兎達が無防備だった
暁月も大技の溜め中だったのでしまった!・・・と

ここで美兎を狙うフィルがセコいというか何というか(笑)
大技を掻い潜り平和なEDを迎えられるのかな