ここにきての新キャラ恵那登場

リリアナさんが学校まで来てることはもう驚かない
そしてエリカと同じように暗示で席を強奪(仮)するのも・・・
妹の嫉妬ゲージが上がる中イチャイチャですね(笑)

恵那の問に「ただの友達」発言の護堂・・・これはイカン
そこからリリアナ、祐理の態度がギクシャク

エリカはそれを察して護堂をデートに誘い、2人にイタ電(仮)を
案の定あたふたするリリアナさん可愛い
結果的に2人は丸く収まってよかったです


エリカとのデートでひたすら食事巡りな護堂がリアル
最後は自分の戦闘跡地巡りになり・・・エリカが恵那と対峙

恵那が相当な実力者であるとわかりましたね
そして護堂がどこかに連れ去られ・・・エリカが追う・・・さらに恵那も


護堂宅にはアテナが飛来・・・これはラストバトルの予感
律儀なあいさつするアテナはやはり可愛いです
アテナが戦ってたのがラスボスになるのでしょうかね