大島と千里の過去から始まる・・・チョコレートはこの時からか

事故に遭った大島は無事でしたが、過去のトラウマを思い出し完全に壊れてしまった千里の方が重症だったのかも
一歩間違えたらヤンデレ状態ですね・・・ほぼソレでしたが

弟とチョコを分け合う事を拒んだこと、弟を失ったことで大島を弟の代わりとして見てしまってたんですね
どちらが悪いとも言えませんが・・・大島の立ち位置が可哀想かも


未散とハーモニカ・・・そして「KANA」
毛利会長と寝たきりの少女・・・全てがつながりましたね

未散の謎の行動も「KANA」を探すことと、諜報活動だったんですね


真のボスは大沢さんなのかな
結局誰エンドなのでしょうか・・・千里じゃないとは思うけどね