いつも以上に危険で面白い

ハロウィン・・・確かに浦安のあそこから流行った気がしますね
まぁ昔からそんな習慣は無いので特に来にしてなかったですが
ジャックランタンは良くてもジャックフロストはアウトでは・・・

わらしべ長者で大富豪、まどマギBD(笑)
ヘビメタでけいおん!のライバル・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ


新宿歌舞伎町・・・あのボーリングのピンの建物は入ったことある気がする
なんとなく見覚えある風景で2828
用はないのに迷い込んで困ったことあるところまで・・・

駅名と町が一致してない件・・・確かに多いかも
きぐちゃんが言ったユーカリが丘に大量のユーカリは無いですね
映画館あるので何度も行ってる駅だったりする

ロフトプラスワンは知らなかったなぁ・・・きっと縁はないだろうけど


虫歯・・・嫌ですね
歯医者の匂いと音と・・・全部嫌ですわ

虫歯魔梨威さんは可愛かった
ハイテンション魔梨威さんもよくわかんないけど可愛かった

ピタゴラスイッチはアウトでしょう
某人がヅラだった・・・とか海で・・・流石じょしらく
ちゃっか虫歯抜けてるのが唯一の救いかもしれない(オチとして)


次回は秋なのに水着回・・・問題ないね(笑)