金ヶ崎の退き口

追撃の殿を任された良晴たち・・・さすがに劣勢でしたね
五右衛門ちゃん信者のロリ漢たちも次々に倒れ・・・
良晴も理想と現実に揺れる
斎藤義龍もマスクだけでバレないのはすごいけど・・・出番長いですね

共闘した半蔵たちに諭されて解決・・・かと思いきや
まさか半蔵が良晴を爆破するとは
タイミング悪く引き返した光秀らの目の前で・・・
動転して突撃した光秀ちゃんも義龍に撃たれ・・・

半蔵が仕組んだ罠(良晴を逃がすための計略)だといいのですが


信奈は撃たれたものの、やはり良晴のスマホが救ってた
松永弾正の秘薬で死を克服?し・・・信奈は魔王信長の道へ

夢のなかでは幸せな結婚式・・・これが現実になれば

次回最終話・・・まとまるのでしょうか
明らかに比叡山焼き討ちしてましたし・・・良晴が戻らなきゃ完全に
クライマックス気になります