ついに妹判明
最後に現れた刺客はちょっとムッツリな美少女でした(笑)

柚璃奈ちゃん・・・他のヒロインを一蹴する可愛さが
しっかり者かと思えば、策士っぽい顔もするし、ムッツリでもあった
無敵やん


DNA鑑定で妹と診断され安心なんだろうけど・・・雅が何故か意味深な表情
柚璃奈も何か企んでそうな・・・
まぁ・・・天導会長が可愛かったから許す(違

水着で迫られる将悟・・・ロリ先生に怒られる将悟・・・何か見慣れた
最近は天導会長が可愛くてしょうがない


前からそうだけどヒロインがみんな壊れかけてますね
心乃枝がどんどんオカシな方向に・・・映像的にはごちそうさまなんですが

そして雅の見てる中・・・心乃枝と・・・修羅場でしょうか
次回予告のデフォキャラの中に柚璃奈が混じってましたね~
雅がダンボールから落ちた後から出てくる柚璃奈・・・何かの暗示