ペルセウスとの決闘

アテナからリリアナに授けられた知識を教授しなければ、ウルスラグナの賢能が完全に無効化され勝負にならない・・・
リリアナさんがデレデレ状態になりつつも、ついに・・・

知識があれば黄金の剣が使用可能になり、もはや敵なし
とはいえペルセウスもさすがのタフさ
リリアナさんを支配し、護堂を仕留めようとするも失敗
愛の力>神の力・・・恐るべし

最後は開放されたウルスラグナの化身猪でフィニッシュ
ペルセウスはなんとか逃れたものの・・・アテナ?に喰われ・・・


戦い消耗した護堂に対して、治癒を施そうとするリリアナさん
・・・がアテナに先を越され、2連続奪われ涙

入院中の護堂の元に久しぶりのエリカ&祐里登場
修羅場だけども・・・リリアナさんが可愛いから許す(ぁ
あとメイドさん×2も可愛いですな

次回はOPEDにいるもう1人の剣士登場かな