暁月VSフィル
声ありのキャラが3人というバトル集中の話

互いの力を探るような序盤から、暁月が魔法を使えないと油断したフィルに暁月は気弾を放ち、それを魔法障壁で防ごうとしてフィルが被弾・・・なんかすごいような残念なような

でもタフさは今まででも上位クラスで、フィルは美兎を盾に暁月を脅迫・・・負けキャラフラグがプンプンしましたね
暁月の嫉妬かよって発言は的を得ているのかと

で・・・暁月の首元に剣先を当てたものの防がれ、逆にフルボッコ
この時のお互いの傷は本来致命傷のはずなのに
ラストシーンでは互いに生きているという・・・


美兎は自ら死を望んで平和にしたいと願うけど、それを暁月が拒み、魔王の意志を伝え、生きろと説く
ここはさすが主人公ですね
そして毒に倒れた暁月に美兎は・・・このアニメ史上最も危険なシーンへ

で・・・ちゃっかり意識が戻ってる暁月
そこに本気モードのフィルが再び現れ・・・最終決戦か