騎士団長VSキリト

騎士団長の堅さが異常
さすがトップギルドのトップでしたね
キリトは善戦し、好機を見出したものの、ソレすら相手の策だったかの如く完敗でギルドに加入することに

キリトがソロでいた理由で過去を語り、アスナはソレを受けて守ると誓う
ここまではある意味で今までどおりだったのかもしれない


アスナの護衛だったがキリトに敗れた復讐か・・・再びあの男が
前衛の隊長?を巻き込み罠にかけ、自身も殺人ギルドの者だと明かす
1人を殺しオレンジマーカーになり、キリトもHP0寸前まで追い込まれ・・・
キリト自身も死を覚悟したのかも

・・・が間一髪アスナが駆けつけ命を救う
この時のアスナ、キリト両者の表情が色々物語ってますね

キリトがキスをし、夜を迎え・・・
アスナが先走ってしまったように見えるけど・・・キリトが悪いだろう(笑)
結局事後なのかどうなのかは置いといて・・・

キリトがプロポーズ
そしてアスナがソレを受ける
アスナの表情がこれでもかって位幸せそうに描かれてて感動


・・・これで終わるわけじゃないけど何か最終回チックだったなぁ