便所神登場
もはや神のありがたみが薄れつつある・・・

捨て猫を拾い、嵐丸と家で笑い合う1話からは想像もつかない平和な感じに
でも幸福エナジーを吸い尽くしてしまう性質は変わらず・・・
この時点で市子も気づいてはいたんでしょうね


紅葉と伊吹の策略でタマちゃんが攫われてしまい・・・
救出に駆けつけた市子の式神達も貧乏神アイテム大損の吸引器で

モブのオデブちゃんが100%悪いけど火事がががが
幸福エナジーを使えない市子は色々思い悩みましたね

便所神がやけくそ状態で登場・・・美味しいところ持っていったはずなのに何か違和感が残る(笑)
幸福エナジーも戻り、温泉を掘り当てて火事を鎮火・・・なんてスケールの大きい


伊吹からアイテムを貰い装着・・・これでよかったのかな
タマちゃんも無事で、幸福エナジーを吸うこともない
ある意味市子が望んだ状態に落ち着いた感じですね~

ショートコーナーは本編とは一味違った感じで面白いですね
紅葉がイキイキしてる気がする