アン○ンマンにドラ○もん、ディ○ニーに・・・( ゚д゚)

子供は丸いものが好きなのはわかる気がしますが
比較対象物が危険過ぎる(笑)
コンプガチャとか最新ネタも盛り込まれてるのがすごいわぁ

そして安定の魔梨威さんの蒙古斑
青いケツ恥じてた女の子~~
シュールだ


動物園はフラミンゴネタから入り、パンダへ
動物ネタの小説とかお話は基本悲しい系が多いんだなぁ

個人的にはレッサーパンダが超可愛いと思うけど
パンダ基本動かないしね・・・'`,、('∀`) '`,、

髪型が普段と違うキャラが可愛かったですね~


魔梨威さんの真価発揮
寝言が現実に・・・でも現実離れしすぎて夢オチ疑惑

アイマスのプロデューサーさん出てるしね
覆面も相変わらず参戦

猫が沢山で幸せだにゃ~の魔梨威さんが最高に可愛かった
猫に囲まれる皆も可愛かったですけど

ABのような世界からの卒業見たく終わられても困るぅぅぅぅ~
来週誰もいなかったらどうしよう(そんなことはないだろうけど