土地の開拓から衰退までを1話で描くとは恐るべし

妖精さんファンは悶えるだけ30分だったのかもですね
妖精さん・・・若干鬱入ってましたが、かぁいい~~~~~~~
妖精さんに性別は無さそうですね・・・裸踊りしてたけども(笑)

妖精さんファン・・・たぶんしんだ~(悶え死に的な意味で)

家を立てたり植物の新種開発したりすることに驚かなくなった
妖精さんの技術力は凄まじいんですね
1人麻薬作って追放されましたが・・・まぁブラックジョークなのかな


わたしちゃんは女王様になってノリノリ
モニュメント作りを容認しなければ、島は生きてたのかも
どんどん木を切りたおしていく描写で何となく読めてましたが・・・

楽しいと増える妖精さんは、鬱になると雲も発生させてしまうんですね~

奥深い話でした・・・資源を大事に有効に・・・ってことですかね
とりあえず妖精さんが益々欲しくなった今日この頃
お腹ぷにぷにして戯れたい