歴史が変わって武田と上杉が
実際武田と上杉が和睦して攻め込んだら天下統一に近づいたのかもしれませんね・・・織田じゃ敵わなかったかも

呑気な義元ちゃん・・・可愛いと思ってしまったです
能登さんの声でこういうキャラはやはり破壊力が

信奈は周囲のキリシタン等を味方につけ・・・松永弾正までも屈服させるとは
梵天丸もルイスも1シーンだったけどキャラを表現してる感じ

姫巫女様も正体発覚で信奈を認め・・・おじゃるは(笑)
やはり手をつないだ時に本心を見抜いてたんですね


光秀の本能寺ゲージは無事解除
良晴の携帯が復活しなかったら・・・おそらくすべてが終わってましたね
光秀が謀反を起こさなくなると、信奈の死亡フラグは立たないはずなのに・・・次回は絶体絶命