台詞が「す」だけとか凹むわなぁ
よく最後の1字だけ言う台詞聞くけどみんなそういう気分なのかな

・・・というか覆面のCVちょ( ゚д゚)
悠木碧さんじゃないですか

中身が500ウォンなのも読めたけど笑えましたが
台詞が「す」と「ウォン」だけってすごい起用方法ですねぇ


巣鴨は確かにご利益とかそういう言葉に弱いのかも
魔梨威さんのメイドさん可愛かった
ホント、たまに老けにいくのも良いのかもしれませんね・・・現代人は


5月病・・・期待されてる苦来もどうかと思いますが(笑)
病名無くとも皆何かしらの○月病罹ってそうですね

きぐちゃんの過去に何があったのだろう


テンポの良い笑い
毎週楽しいですね