またもや狙われるクリスカとイーニァ
ジャール大隊の子供たちが超悪役に見える・・・

・・・が、クリスカがまるで別人でしたね
記憶操作か薬物か・・・何かしら秘密がありそう
戦闘中も不敵な笑みだったし


ユーヤは初陣でテンパってましたが、タリサ達が上手く宥めてて良いチームですね
ソレに比べてジャール大隊は・・・


案の定ジャール大隊のヤラレ筆頭は喰われましたね
不穏な動きはユーヤの電磁砲発射阻止の壁役とは・・・なんとも

それでも必死に真意を伝えたユーヤの言葉にラトロワ中佐が動いた
そして見せ場の超電磁砲発射で戦況は一転
BETA壊滅・・・すごい威力だった

心配しすぎた唯依は『落涙』・・・もうデレデレモードでしたね

次回も戦闘
ジャール大隊の残された子供たちの動向に注目か