連続放送の2話目

心乃枝、雅、嵯峨良先輩の疑いはほぼ晴れたけども・・・
まだまだ疑いを拭いきれずに悶々としてますね~

そんな中やはりというべきか・・・凜香が例の携帯

DNA鑑定をお願いした心乃枝は勘違いで暴走・・・ムッツリだったか
雅は雅で、これでいいのだろうか(笑)

そこに凜香登場・・・特に異変はないけどお決まりのパターン


学園の主要人物?が集まる見学会での先生が可愛い
お子様先生の苦悩というか・・・
懇談会では将悟が呼ばれ・・・謎の少女と対面
この娘は鍵になりそうだ

そして妹からの校内放送
確実に凜香だろう・・・と思うけどどうなんでしょうかね


その放送で治安を懸念して風紀を取り締まる将悟と凜香
禁止禁止!!!の凜香は可愛いかもって思います
ぴあぴあぴあ~没収(笑)


衣楠は全編通して基本おかしいだろう
もはや女性であることが変みたいな言動に・・・

凜香が何かを決意して・・・
このお風呂シーンは各キャラにあるものなのかな(笑)